2013年04月18日

ウォーターサーバーのある暮らし

SN3T0498.jpg

最近、日の入りが遅くなったなーと感じますね。

それに気温もだんだんとあがってきています。

冷たーいお水が美味しい季節になってきました。


冷たいお水といえばウォーターサーバーがあれば便利ですよ。

ペットボトルを買って帰る手間も、冷蔵庫で冷やす手間も、冷蔵庫開ける手間もかかりません。

そばにマイコップを置いておけば、健康的に小まめにお水が飲めます。

粉末青汁を作る時、特に冷たい水じゃないと固まっちゃうスリム青汁を作る時に欠かせません。

写真の最新機種「らく楽サーバー」だと、従来のサーバーのように上部に重いボトルをセットしなくても、
下部を引き出しセットできますので、女性やお年寄りにも優しくなっています。

あと、ホットコーヒーや紅茶を作る時なんかも、ポットいりませんし、お湯を沸かす手間もかかりません。

最新機種はエコモードもあったり消費電力も抑えられていますし、冷蔵庫の冷気逃げやポットの電気代、お湯を沸かすガス代などの事を考えると色々とお得ですよ。


「うちは浄水器があるから」と思われてる方も、浄水器を通した水は炊飯や調理に使って、ウォーターサーバーの便利さと使い分けるのをおススメします。

ほんと一度ウォーターサーバーを体験すると、この便利さから逃れられません(笑

当店で扱っているウォーターサーバーはテレビCMでお馴染みのコスモウォーターです。

当店でお申し込み頂いても、北海道と沖縄以外の全地域にメーカー直送で宅配便発送する事ができます。
お水は各採水地から直送されます。

お水のお値段は、

天然水なら12リットルボトル 1,848円から、
RO水なら12リットルボトル 1,197円から、2本単位で毎月直送されます。

もちろん、足らなくなったら追加できますし、少し余ってきたら、次月お休みもできますのでご安心を。

肝心のウォーターサーバーは毎月のレンタル料無料です。不具合が出ても即、無償交換になりますので心配いりません。

買取じゃなくレンタルですので、他社では解約返却されたサーバーを洗浄して再利用したりしてますし、
もちろんコスモウォーターもそうですが、代理店は優先的に新品が回ってきます。
当店でも今までご契約頂いて私が直接目にしたサーバーはすべて新品でした。

天然水も大分、島根、京都、富士と選べますので、詳しくはパンフレットを差し上げますのでご覧下さい。

当店より1時間以内の地域でご希望の方へは「らく楽サーバー」以外の機種は私が直接設置に伺えますので、ご相談下さい。

当店のお得意様の大体はご家庭の台所やリビング、会社の事務室に置かれていますが、お店に置かれている所もあります。

西脇市でしたらフジイ美容室さん(プラスプレミアム)、明石市でしたら明石ドライショップさん(古都の天然水)がお店に置かれていますので、近くの方はご利用ついでにお水を頂いてみて下さい。美味しいですよ。

あ、もちろん当店でお出ししているお水とコーヒー、紅茶は「古都の天然水」ですので(笑
posted by 大西義行 at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/65085766
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック