2013年03月08日

暖かくて気持ちいい


明日は13時半から加東市商工会館2階で加東またの会です。

三位一体開運法の小改良をお教えしますね。
あと、小冊子と一人さんレシピ2種お渡しします。

初めての方と、CD課題が途中の方は13時から来て下さい。

CD課題が遅れている方が来られたらその方のCDを常連さんも一緒にもう一度聞きましょうよ。

まあどなたでもお気軽に来てお茶を飲んでくつろいで下さいよ。

ひとりさん仲間同士、色々お話して三位一体開運法をやり合って楽しんで下さい。

あ、そうそう三位一体開運法は別に無理に覚えなくて大丈夫ですからね。
やりたい人だけ習って下さい。
posted by 大西義行 at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
感謝してま〜す♪

暖かくて気持ち良い♪わかります!!

私、本当はビビりタイプなんです♪
でも勇気を振り絞って覚悟を決めて(笑)
あっちこっちへ『強気、強気、強気』って言霊発して圧を上げて。
いつでもどこでもサッと格好良く印を組めるように『私は愛と光と忍耐です』を唱えながら…

あえて普段は避ける『暗いな。おかしいな。』って場所を見つけては実践してみたんです。
昨日、とびきり変なとこ見つけました(笑)

とあるトイレで、ず〜っと『このトイレは自動洗浄です』ってアナウンスが途切れ途切れに。しかもず〜〜っと言ってる。

蓋を開けても閉めても、センサー反応だろうから、トイレ内を移動してみてもなってる。

生きてる人間が、しっかり生きなかった浮遊霊に負けてんのはおかしい!!
だから三位一体開運法やってみました♪

結果は…凄いね!!
止まらなかったトイレのアナウンスがやり終えたと同時にピタッと止んだよ!!

斎藤一人さん授けてくださり感謝してます♪ありがとう♪

ちなみに来月、沖縄の仲間達50人くらいで『一人さんに会いに行こう旅行』決定しました♪

私は、1月に2回も逢えたから十分にゃ♪
他にまだ会ったことない方が一人さんに会えるから、また更に沖縄が盛り上がるよ!!

斎藤一人さん本当に最幸に笑顔が素敵な素晴らしいイケメン紳士でした♪♪
Posted by 可憐クララ♪ at 2013年03月09日 07:28
_____________

可憐クララ さんへ

クララさんの行動力はさすがですね。

何にでも顔晴って行動されてる様子が頭に思い描かれます。

Posted by 大西 義行 at 2013年03月12日 23:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/63491821
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック