2010年03月04日

八名信夫さん 青汁通信 進呈中

SN3D0268.jpg

ただいま、当店取扱全商品対象でお買い上げの方に写真の「青汁通信」進呈中です。
表紙の写真、キューサイ社長と悪役商会の八名信夫さんが出てます。
バックは長崎ハウステンボスです。
話変わりますが、この前より当店とご縁ができた方が長崎の方なんですよね〜。。偶然にも。。

最近テレビあんまり見てないんですが、キューサイ青汁のCMが新しくなっているんですね。
その新しいCM撮影した場所がハウステンボスで、その撮影風景などが記事になっています。

十数年前「まずいー、、もう一杯!」のCMで一躍有名になった青汁ですが、その頃から八名信夫さんです。

八名信夫さんもブログ書いてらっしゃるみたいで、このハウステンボスの新しいCM撮影の事も書かれていますね。
あと、長崎ハウステンボスもブログがあってこの事書いてありました。

話ちょっと変わりまして前から「粉末青汁」飲まれてる内科のお医者様が「はちみつ青汁」に変えられましたが、深夜のテレビCMでしてたとおっしゃってました。
最近ほんとテレビ見る事がほとんど無くてお客様のほうがよく知ってらっしゃるぐらいです、、、(汗
______________________________

今日はよくお世話になっている店長さんがいらっしゃるジュエリーショップの店員さんへ、入荷していた大宇宙エネルギー療法師セットをお届けしてきました。

今回新しく療法師さんになられたのは20代後半の小さいお子様がいらっしゃる女性の方です。

水晶セット入荷してきて一番に気付いたのが水晶入れる小袋が今まで見た事ない色柄で渋いものでした。
ほー、、と思いながらお渡しすると、好きな色という事でした。

結構、この水晶袋の色柄ってお渡しすると、好きだった色という答えが多いんですよね。。

そしてお渡しし、一応一通り説明して、練習もしてもらいました。
ショッピングセンター内のジュエリーショップで奥のテーブルと椅子のある所でエネルギー療法してあげたりしたのでちょっと落ち着かない感じでしたが。。

でも思いましたが、今日の方はすんなりとエネルギー療法を自分のものにできると思います。水晶持つのに相応しい方、というのが、もう水晶扱うようになってかれこれ1年半ぐらい経ちますが、何か最初にわかるんですよね。
こういうの信じやすい人、そうでない人とか言うのじゃなくて、言葉では言い表せない何か波動があるというか、、。

お話を色々伺ってると、怒りっぽいとかマイナス言葉をよく言っちゃう、ような事おっしゃってましたが、この方は結構早くそう言うの変えていかれると思います。

艶やかなお肌されてましたが一つあれ!?と思ったのがジュエリーショップの店員さんなのに光り物が何も付いてない!!
次回お会いする時には大きいキラキラ付いてる事でしょう。

店長さんと今日の店員さんで、このお店天国言葉で溢れ、周りから見ても輝いてるお店になりますよ。

いい波動の出てる場所ってたまにありますよね。
それは、清々しい気分になれる場所です。
たとえば何の変哲もない場所でも、空を見上げて何か今日は調子いいなーとか、楽しい気分になれる場所ないですか?
そういう場所っていい波動が出てるんじゃないかなーと思います。

その場所に何回も行っているなと、ふと気付きますね。

私もそんないい波動をいっぱい出し、いい波動に包まれたお店にしたいです。 また会いたい、と思われる魅力ある人間になれるよう顔晴ります。
posted by 大西義行 at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35996309
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック