2010年02月28日

日本一こだわり卵 30個入り、60個入り

SN3D0265.jpg

当店のお得意様から新規のお客様まで大好評の

「日本一こだわり卵」

本日入荷し、直接お届けや発送、無事終わりました。

写真の箱は、30個入り と 60個入りですが、当店へ入荷するのはドサッと200個入とか90個入りとか、まとまって入ってきますので、発送前に30個入りと60個入りに小分けしています。

直接お届けするお客様の中には箱でお届けし、次のお届け時に前回分の箱を返却して下さる方もいらっしゃいます。

そのため最近60個入りの箱が余ってきていて、そのまま廃棄するのも無駄ですので、遠方へ発送のお得意様にはたまに、60個入り箱を、上を折り畳んで30個入りにし、送っている時もあります。

新品の箱と比べるとちょっと見た目が悪いですが、ご協力願います。
新規のお客様はだいたい新品の箱で送っています。

ご贈答用に、、と思われてる方はおっしゃって頂いたら新品の箱で送りますので。あと値段の書いていないカタログも同封します。

今日、定期購入されてるお客様もおっしゃってましたが、知人に差し上げる事があるけど、この「日本一こだわり卵」の価値がわかってもらえてない事があるとおっしゃてましたので、そういう場合カタログを一緒に差し上げるのをお勧めします。
養鶏場やGPセンターでの出荷までの写真や、詳しく、こだわり卵に関する説明もあり、特別な卵なんだと思ってもらえます。値段が書いてないのも贈答用にいいですよ。
_______________________________

次回、「日本一こだわり卵」入荷日は3月20日(土)です。

遠方へは21日(日)〜お届けになります。

ご希望の方は入荷日の一週間前ぐらいまでにご連絡下さいね。

お待ちしております。
posted by 大西義行 at 23:58 | TrackBack(0) | 日記
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35760750
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック