2016年10月17日

大宇宙エネルギー療法まだしてます

DSC_0317.JPG

今日は夕方に丹波市からお二人来て頂いたんですが配達があったため、ゆっくりしていってもらえなくて申し訳なかったですね。
来て頂いたのは、大宇宙エネルギー療法をして欲しいとの事でした。
かなり久々のご依頼でしたが、毎日いいことがおきる、いいこと占いとセットでしてあげました。
大宇宙エネルギー療法は約8年前に斎藤一人さんが全国で5万人に伝授すると始められた不思議な癒し療法です。当初の目標の5万人どころか、すごい人気で8万人を突破した約5年前に終了しました。
終了後もご希望の方にはずっとしてあげていました。
この無償の愛での療法はお金を払ってしてもらう気功などよりも効果があると大好評で、気功の先生も習いにきた程のものでした。
してあげる人と受けられる人、お互いの守護霊様同士が話し合って宇宙からエネルギーをおろしてくれるという摩訶不思議な胡散臭いような(笑 療法です。
しかし無料ですから、ちょっとでも効果があればいいわ程度で期待せずに受けてみて下さい。
但し、こういう事ばかりに頼るんじゃなく、体の調子が悪ければ、万病一元、まず腸を綺麗にするために、繊維質の多い物を摂る、野菜、肉などバランスのいい食事をする、野菜が足らなければ青汁を飲む、など体にいい物も取り入れて下さい。
まあ、一人さんの愛弟子課題CDを聞きに来られる場合も、毎月9日と第四日曜日でしたら、加東市商工会館の会議室で300円の参加費だけで気兼ねなく参加して頂けますので、来てください。
部屋代・お茶代の参加費を頂ければ、何か買わされるとかそういう心配もご無用ですので(笑
posted by 大西義行 at 23:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
私も未だに大宇宙エネルギー療法をしていいます。
Posted by 福田俊一 at 2022年08月19日 00:38
______________

福田俊一 様へ

コメントありがとうございます。今となっては水晶を持たれている人の特権ですね。
Posted by 大西 義行 at 2022年08月20日 01:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177294208
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック